
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    白髪染め(しらがぞめ)染まらない?LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントは良く染まりました♪

    • 2013.05.12 Sunday
    • 19:50
    自宅でできる市販の白髪染めは、染まらないという噂もあるようですが、
    LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントは、
    1回目からしっかり染まってくれました。
    準備が少なくて、においもツンとしないどころがいい香り、
    肌にもやさしくて、自宅で時間も長く拘束されることがないので、
    私の母は、JコンテンツのLPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントを
    かなり気に入った様子です。
    LPLP(ルプルプ)
    ただ、乾いた髪に染めて30分放置して洗い流す時は、
    かなり長い時間、茶色(染料の色)の水が出るので、
    しっかり洗い流さないといけないところが、面倒だった様子。
    でも、茶色(染料の色)の水が出なくなるまで洗い流さないと、
    色落ちの原因になったり、頭皮にトラブルが起きるかもしれないので、
    ちょっと長めにしっかりおこないところではあります。
    タオルも汚れないくらい、
    しつこいくらい洗い流してちょうどいいくらいですよ^^
    洗い流しについては、母も納得していましたし(∀`*ゞ)
    それで、どうなったかというと・・・。
    トリートメント効果もあって、ヘアカラートリートメントで白髪が染まって
    髪が嘘みたいにサラサラになりました!!
    白髪染め 染まらない
    ちょっとパサついていた母の髪が、
    1回でしっとりサラサラになるなんて、私もちょっとビックリです。
    でも、一番驚いたのは母で、
    何度も手で触ったり鏡を覗き込んでいました(o^∇^o)
    自宅で白髪染め(しらがぞめ)すると染まらないかな?と、
    最初は半信半疑だったんですが、しっかり染まって親子共々大満足♪
    しかも、チューブ一本でセミロングなら7回も使用できる計算で、
    スゴイ経済的な白髪染めなんです^^
    この後、3日間連続で染めて、1週間染め直しませんでしたが、
    色が落ちたり、白髪が見えてきたりすることはありません。
    初めてでもこんなにうまくできて、
    母はLPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントを愛用したい、
    定期購入に切り替えたいと言って、DMの申し込みはがきを書いていました♪
    染まらない
    もちろん髪はサラサラのまま、生き返ったようにツヤもでてきた感じです^^
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!


     
    ☆公式ページはコチラ☆

    白髪染めランキングサイトでも1位あり。キレイに染めたいならルプルプ(lplp)の口コミ体験と使い方。

    • 2013.05.12 Sunday
    • 17:01
    先日、母にプレゼントした白髪染めのルプルプ(lplp)ですが、
    様子を伺いに実家に行ってみたら、一緒に染めることになりました(;´Д`)
    でも、母が楽しそうなので母の日も近いし、白髪染めしてみることに。
    最近、ルプルプ(lplp)はインタ―ネットのランキングサイトでも、
    キレイに染まるし、ダメージが少ないと評判になっていて、
    白髪染めランキングでも1位を獲得していたりします。
    しかも初めての人には初回が安いので、始めやすいんですよね。
    白髪染めランキングサイト
    そんな、話も母としながら、ルプルプ(lplp)のトリートメントで
    初めての白髪染め(o^∇^o)
    今まで、美容院の白髪染めや、自宅での2液式や泡タイプなど、
    キューティクルを開く系の白髪染めをしてきた方は、
    まずそのいい香りにビックリすると思います。
    ルプルプ(lplp)はガゴメ昆布のフコイダンという成分が配合されていますが、
    コンブのニオイも、ツンとしたアンモニア臭もなくて、
    フローラルなスゴクいい香り~♪
    その香りって、私がトリートメントとして使いたいくらい、
    いい香りだったんです(´∀`*)
    最初は乾いた髪に連続で3日間使用が基本で、
    その後は1週間に1~2回でOKという使用方法です。
    これは、ちょっと意外でしたが、
    こうすると良く色が入るんのだそうです。
    さらに、ルプルプ(lplp)はトリートメントタイプなので、
    特に液が垂れるなどの心配がないのと、
    液を混ぜたり、汚れないように着替えたりという、
    準備が少なくて済むのでとっても手軽に構えることなく白髪染めできます。
    母もルプルプならひとりでできそう!って言ってました^^
    ルプルプ(lplp)
    それから、ルプルプは、肌にやさしいので、多少地肌についても気にしなくてOK。
    洗えば色素は落ちるので心配ないのですが、
    素手でも使えるとはいえ、気になる方は手袋をしたほうがいいかも。
    素手で使う場合は、必ず手を濡らしてから使うことがポイントです。
    私は説明書をしっかり読まなくて、乾いた手に使ったら、
    思った以上に色素に染まってしまいました。
    (でも、お風呂に入ればとれました!)
    爪の間は色素が取れにくいので、気になる方は手袋がおススメです。
    白髪染めランキング
    ルプルプトリートメントを髪に塗り終わったら、
    付属品のシャワーキャップをピッタリかぶって30分待ちます。
    この30分間は、本を読んでもいいし、
    家事をしてもいいし、自由になるところがイイですね。
    美容院だと雑誌を読むか、寝るか、しゃべるかの選択肢しかないので、
    母のような主婦にとっては、自由になる30分がとてもうれしい様子でしたよ。
    30分後うまく染まったかは、また次回詳しく書きこみますが、
    さすが、白髪染めランキングサイト1位だけのことはあって、
    初めて染めたにしては、lplpは、
    すごくキレイに仕上がったんですよ(∀`*ゞ)
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!
    ☆公式ページはコチラ☆

    頭皮にかゆみが出るという母にlplp(ルプルプ)白髪用ヘアカラープレゼントしてみました。

    • 2013.04.20 Saturday
    • 16:37
    50代の母は、美容院で白髪用ヘアカラーをしています。
    自分でするより染めムラがないのと手間がかからないので、
    いいと思っていたようですが、
    最近、とっても時間がかかるので疲れてしまうし、
    頭皮に少しかゆみが出てるみたいなんですよね・・・。
    美容院の白髪用ヘアカラーって、けっこう料金もかかります。
    だいたい4,000円から5,000円くらいのようですが、
    時間だって、なんだかんだで半日はかかってしまうみたいなんです(>_<)
    半日って、結構貴重な時間です。
    しかも、かゆみが出てきたなんて、
    白髪のヘアカラーに行くのが億劫になってきますよね(つд⊂)
    それで母は、ネットで調べて  ←若い!!
    自分でできるトリートメントタイプの白髪染めを買おうとしていました。
    でもどれがいいのかわからなくて、私に相談してきたんです(;^ω^)
    lplp かゆみ
    それで一緒になって探したのがlplp(ルプルプ)白髪用ヘアカラー。
    この白髪用のヘアカラーって白髪染には珍しくオシャレだったし、
    初回購入限定ですごくお安くなってたんです!!
    お風呂に置いてあっても普通のトリートメントみたいで、
    誰も言わなければ白髪染めってわからないくらいです。
    うっかり使われないように気を付けないと、なんて、母が言っていたくらいです^^
    それに、こんなに初回が割り引いてある商品は、
    ネット上では他になかったので、
    思わず2人で『コレ、いいじゃない!?』って感じで、
    ルプルプ(lplp)をすぐに通販してしまいました。
    ルプルプ プレゼント
    通販後、商品が届く速さもすごくスピーディで、
    2日後には届いたので、まだ使ってないですけど、
    何となくlplp(ルプルプ)って好感が持てるきがしてきました(´∀`*)
    早速、母に使ってもらって、かゆみが出ないかどうかと、
    染まり具合を見てみたいと思います♪
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!
    ☆公式ページはコチラ☆

    ルプルプシラガ染めと市販の白髪染めとの違いは何?

    • 2013.03.19 Tuesday
    • 00:18
    トリートメントタイプのシラガ染めが人気なのって、
    従来の白髪染めと何が違うのでしょうか?
    ルプルプシラガ染めは、通販で人気ですが、
    フコイダン成分で業界屈指の技術力を誇る、
    タカラバイオとの共同開発なのも、信頼性があっって好評価なんですね。
    さらに、フコイダンの保湿力はすごくて、
    髪がサラサラになるそうですよ^^
    髪がサラサラになるのは、キューティクルを保護しているから。
    市販の白髪染めの多くは、キューティクルを開き切って、
    脱色してから着色していきます。
    アルカリ濃度も高いです・・・。
    だから髪がダメージを受けて髪が傷みやすいんですね。
    一方、ルプルプシラガ染めは、ヘアマニキュアタイプなので、
    髪の表面に浸透して、キューティクルを開き切ることはないんです。
    そのまま、髪の表面に着色するので、髪や頭皮にやさしく、
    微アルカリ性なので安心できます。
    その上、フコイダンというタカラバイオが開発した成分と
    天然染料がやさしく浸透して、保湿と修復を同時にしてくれます♪
    こんなうれしい白髪染めって今までなかったですよね〜
    急に染めたって悟られたくないかたや、
    市販の白髪染めを使っていたけど、
    もう白髪に戻したいという逆パターンの方まで、
    自然に染まってくれるルプルプシラガ染めって
    とっても重宝すると思います。
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!
    ☆公式ページはコチラ☆

    LPLPヘアカラートリートメント、効果的な白髪の染め方

    • 2013.03.18 Monday
    • 22:18
    白髪染めって普段どんなものを使ってますか?
    最近ではもう混ぜて使う白髪の染め方って古いかも?
    今のトレンドは、トリートメントタイプの白髪染め。
    販売している会社によって、さまざまな特徴があるけれど、
    LPLPヘアカラートリートメントは、
    美容成分94%で作られている、
    天然染料配合の白髪の染め方で人気なんですよ〜。
    ある程度の年齢になったら、白髪染めしないと、
    白髪が多くてみっともないのに、
    最近、抜け毛が増えて、頭皮が薄くなってきたせいか、
    ドラッグストアの白髪染めがヒリヒリするとか、
    まだ若いけど、白髪の量が多くて、
    店頭で白髪染めを買いたくないとか、
    自然に染まっていくように演出したい方に人気なのが、
    トリートメントタイプの白髪染めなんです。
    LPLPヘアカラートリートメントの特徴は、
    ピリピリ感やツーンとしたにおいがないところ!
    これは、ジアミン系と呼ばれる酸化染毛剤を使ってない証拠。
    ジアミン系の白髪染めだとアレルギーを起こしたり
    体内に蓄積される恐れもあるんだとか!
    LPLPヘアカラートリートメントは、こういった成分は不使用で、
    発色のいい植物性色素と美容成分で自然に白髪を染め上げます♪
    だから、素手で触ることもできて、
    本当にトリートメント感覚で、白髪を染められます。
    特に効果的な白髪の染め方としたら、
    最初の3日は乾いた髪に使用して、
    シャワーキャップなどでピッタリラッピングして温めること!
    これをすると、色素が定着してよく染まるそうですよ♪
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アクセス解析

      公式ページはコチラ
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    ブログランキング応援ありがとうございます

    ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM