
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    LPLPヘアカラートリートメント、効果的な白髪の染め方

    • 2013.03.18 Monday
    • 22:18
    白髪染めって普段どんなものを使ってますか?
    最近ではもう混ぜて使う白髪の染め方って古いかも?
    今のトレンドは、トリートメントタイプの白髪染め。
    販売している会社によって、さまざまな特徴があるけれど、
    LPLPヘアカラートリートメントは、
    美容成分94%で作られている、
    天然染料配合の白髪の染め方で人気なんですよ〜。
    ある程度の年齢になったら、白髪染めしないと、
    白髪が多くてみっともないのに、
    最近、抜け毛が増えて、頭皮が薄くなってきたせいか、
    ドラッグストアの白髪染めがヒリヒリするとか、
    まだ若いけど、白髪の量が多くて、
    店頭で白髪染めを買いたくないとか、
    自然に染まっていくように演出したい方に人気なのが、
    トリートメントタイプの白髪染めなんです。
    LPLPヘアカラートリートメントの特徴は、
    ピリピリ感やツーンとしたにおいがないところ!
    これは、ジアミン系と呼ばれる酸化染毛剤を使ってない証拠。
    ジアミン系の白髪染めだとアレルギーを起こしたり
    体内に蓄積される恐れもあるんだとか!
    LPLPヘアカラートリートメントは、こういった成分は不使用で、
    発色のいい植物性色素と美容成分で自然に白髪を染め上げます♪
    だから、素手で触ることもできて、
    本当にトリートメント感覚で、白髪を染められます。
    特に効果的な白髪の染め方としたら、
    最初の3日は乾いた髪に使用して、
    シャワーキャップなどでピッタリラッピングして温めること!
    これをすると、色素が定着してよく染まるそうですよ♪
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!


    • 2014.06.08 Sunday
    • 22:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      アクセス解析

        公式ページはコチラ
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      ブログランキング応援ありがとうございます

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM