スポンサーサイト

  • 2014.06.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    白髪染め(しらがぞめ)染まらない?LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントは良く染まりました♪

    • 2013.05.12 Sunday
    • 19:50
    自宅でできる市販の白髪染めは、染まらないという噂もあるようですが、
    LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントは、
    1回目からしっかり染まってくれました。
    準備が少なくて、においもツンとしないどころがいい香り、
    肌にもやさしくて、自宅で時間も長く拘束されることがないので、
    私の母は、JコンテンツのLPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントを
    かなり気に入った様子です。
    LPLP(ルプルプ)
    ただ、乾いた髪に染めて30分放置して洗い流す時は、
    かなり長い時間、茶色(染料の色)の水が出るので、
    しっかり洗い流さないといけないところが、面倒だった様子。
    でも、茶色(染料の色)の水が出なくなるまで洗い流さないと、
    色落ちの原因になったり、頭皮にトラブルが起きるかもしれないので、
    ちょっと長めにしっかりおこないところではあります。
    タオルも汚れないくらい、
    しつこいくらい洗い流してちょうどいいくらいですよ^^
    洗い流しについては、母も納得していましたし(∀`*ゞ)
    それで、どうなったかというと・・・。
    トリートメント効果もあって、ヘアカラートリートメントで白髪が染まって
    髪が嘘みたいにサラサラになりました!!
    白髪染め 染まらない
    ちょっとパサついていた母の髪が、
    1回でしっとりサラサラになるなんて、私もちょっとビックリです。
    でも、一番驚いたのは母で、
    何度も手で触ったり鏡を覗き込んでいました(o^∇^o)
    自宅で白髪染め(しらがぞめ)すると染まらないかな?と、
    最初は半信半疑だったんですが、しっかり染まって親子共々大満足♪
    しかも、チューブ一本でセミロングなら7回も使用できる計算で、
    スゴイ経済的な白髪染めなんです^^
    この後、3日間連続で染めて、1週間染め直しませんでしたが、
    色が落ちたり、白髪が見えてきたりすることはありません。
    初めてでもこんなにうまくできて、
    母はLPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメントを愛用したい、
    定期購入に切り替えたいと言って、DMの申し込みはがきを書いていました♪
    染まらない
    もちろん髪はサラサラのまま、生き返ったようにツヤもでてきた感じです^^
    初回が39%OFF、2本定期便でさらにオトクに!


     
    ☆公式ページはコチラ☆

    スポンサーサイト

    • 2014.06.08 Sunday
    • 19:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      アクセス解析

        公式ページはコチラ
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      ブログランキング応援ありがとうございます

      ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM